風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お花見

2021年03月20日 | 犬とおでかけ
狭山池の桜🌸 お花見しましたぁ〜!

あるところは 満開 まだまだ蕾かたしの所も、

結構長期間 お花見できそうですね



オトヌちゃんと 一周して 途中

レトリーブしたり 休憩しながら



ぴぃすも ボール遊びすきみたいやけど

オトヌちゃんみたいに お利口に遊べる日は来るのやら

木陰で小休止 そこはやはり パピコ



チッチも できるようになりました

長袖1枚でも イケそうな暖かさ

オトヌちゃん ママさん ありがとうね🥰

楽しい お花見になりました🌸✨


↓↓↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒルなパピコ | トップ | 春の膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿