風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

雨天でも 楽しい?

2016年03月10日 | Weblog
        昨日は ダラダラ1日ちぅ 大雨 

         どしゃ降りのお散歩 ホンマ困ります

       そんな 飼い主の 苦労 知ってか 知らずか・・・


            「 ママ 引っ張って~~  」

                                  
            また ややこしい奴が登場

                  それもテンション高めで。。。


                      

           「 あんたの あごの チカラ どんだけぇ~~!」

         どうやら 雨天でも 翔太ボンは 楽しそぉ


                         


                    風太兄は ふつう




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コソ泥君 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルパパ)
2016-03-11 05:27:16
ママ~引っ張って~!
は、ネルもロープをくわえて私の目の前に落としてアピールしますよ~!

ほんと、アゴの力が強いですよね!

風太くん、翔太くん、もうすぐ会えるの嬉しいです。
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-11 17:37:04
コメントありがとう ございます

ネルちゃんに引っ張られてみたいなぁ

風太は もうこりごり!って あきれて相手しません

いよいよ明明後日ですね

雨マークが 気になりますが 。。。楽しみです
返信する
こんばんは! (ネルパパ)
2016-03-12 00:11:25
お会いしたとき、ネルに引っ張ってもらいますかぁ~(^o^)

雨、みたいですね~

ママさん、lineはされていますかぁ?
ID メールでいただいたら、いろいろ当日のこと語れるのですが、、、
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-12 15:01:08
あっ!是非是非 ネルちゃんに

   引っ張られたいでぇ~す(笑い

         ラインでよろしく

返信する

コメントを投稿