風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆デイキャンプ☆

2017年05月28日 | 犬とおでかけ
          部屋の窓から 空を見てると うずうずするぅ・・・

          せっかくの青空 デイキャンプに出掛けました


                     

                  
         ママが用意してる間 どこからとなく集まった 小学1年生

            子供達に 風太と翔太 遊んでもらってました


                    

        


      

      

            帰りに 「 またこんど きたら いうてな ありがとう 」って

            礼儀正しく 挨拶もきちんとして 可愛い子供さん達 

              どこのこ? 今度来たら どこへいうのや(笑い

                小さいのに 社交辞令も満載

                にぎやかで 楽しいデイキャンプ

         
          

                      ふたりとも 真剣やね

                 屋外で 食べると 美味しいね

      ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。          

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空 | トップ | プールのある おうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿