風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

昨夜の夢 恐かった?(。'(ェ)'。)ん?

2008年07月11日 | 風太と翔太
風太は 殆ど毎日夢心地   
 昨夜の夢は 恐かったのか 「うぅうおぉん」おまけに
寝てるのに 走り出し(足が動く)急に座って寝とぼけてるし
まぁ 寝ても醒めても見飽きないね 君は 
 
 今日もランで楽しく遊んで来たので 今夜もいい夢を

今日の四字熟語 森羅万象
 宇宙にあるすべての 事 物  自然(しんらばんしょう しんらまんしょう) らしい 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太 | トップ | 無我夢中でおまけに必死~(@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の子も・・ (ふうたん)
2008-07-12 00:01:31
風太君、よっぽど怖い夢を見たのでしょうか(^^ゞ

うちの昴も毎夜、寝言三昧です・・・

なんだか訳の分からない犬語をしゃべっています

仰向けでゲージに片足かけて凄い恰好で寝ながら、
急に「がばっ」と起き上がる時もあります。

昔は犬は夢を見ないと云われていましたが、最近の
定説では犬も夢を見るらしい・・・とか

今夜は珍しくおとなしい昴爺ちゃんです。

日記にコメントをありがとうございます<(_ _)>

大歓迎ですので、またいらして下さいね(^・^)b
返信する
Unknown (風太)
2008-07-12 00:26:58
☆どうも ありがとうございます。

昴君て 何歳ですか? 
 
私は今までボルゾイが好きで ゴルは初めてなんです
ボルは一番人に近しいと思っていました。
でも風太が我が家に来て最近では ゴルもいいなぁって
毎日楽しいです。
返信する

コメントを投稿