風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

かわいいお友達と 晩餐会

2014年03月12日 | 犬とランチ
   「 翔太っ ちっちゃい わんわんに エラそうにしたら

          アカンねんでっ わかっとるか  」



                     




     って、 前夜から言い聞かせ かわいいお友達と晩餐会です

     集まったお店は お好み焼きの  まつやさん

         ( まつやさんは 4月10日まで 臨時休業されます )







                はな君とすずちゃん

          ずっとおりこうに 座ってるんです

                 かわいい~~ 








                  ややこしい 風太兄は これに釘ズケ 

              あんかけお好み焼き・・・お初です

                あっさり生姜風味でした

       ( 翔太は テーブル下で 爆睡  いてたこと忘れてたっ  ) 

      晩ごはんは いつもひとりで パパッと味無く食べてますが

       楽しく ゆったりした気分での 晩餐会 えぇもんです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 いつも 応援ありがとう ございます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金熊寺梅林 泉南市 | トップ | いちご~♪ いちご~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすずママ)
2014-03-12 09:57:32
お疲れ様でした♪

楽しい晩ご飯になって私達こそ嬉かったです!
ありがとうございました♪

楽しくお喋り弾みすぎて写真撮るのすっかり忘れてました(*≧∀≦*)
唯一翔ちゃんのうまうま写真だけは撮れました(^o^)

山芋焼きも美味しかったですね~(^○^)
変わりお好み焼きが沢山あって楽しめますね!!
次回はたまねぎお好み焼きとかキムチ挑戦したいです♪

翔ちゃんのつなぎ風の服可愛かったなぁ~
その写真撮れなかったのが一番の失敗で悔やんでた私でした…(T_T)
返信する
はなすずママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-12 10:41:37
ありがとう ございましたぁ~ 

チョンガーの私にとって 楽しい団欒でした

晩ごはん・・・食べたり 食べなかったりの

つまらない毎日の私ですが

楽しい晩ごはん またよろしくお願いしまぁ~す 

次回は玉ねぎ! 絶対いっとこぉーー

返信する

コメントを投稿