風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お花

2020年08月08日 | 犬とおでかけ
*奥河内 くろまろの郷へ



大きな木の下のドッグラン 涼風で 心地よし

ランでは 全く走らず ただただ 呆然と

立ち尽くすだけで 何が楽しいんだかね

ここで お会いした *フルルガーデン倶楽部のみなさま

ボランティアで お花のお手入れされてました



いつも 綺麗な お花 ありがとうございます

作業終わりに 翔太ぼんと 集合写真

暑かったのに 皆さん 爽やかな笑顔でした

私も 毎日フラフラしてないで ボランティアとか

何か 社会のお手伝い しないとなぁって

一応 思いましたよ。


ランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なBirthday✨ | トップ | 泳げるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿