風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

食べ終わると

2018年09月27日 | あさんぽ
またまた 台風接近??



今にも泣き出しそーな 空と にらめっこしながら

あさんぽ 翔太ぼん

帰宅した途端 じゃじゃ降りでした

暇やし 真面目に キッチン仕事



道の駅で 買った あずき 昨夜から お水に浸して

お赤飯炊き サザエは 湯がいて 中身取り出し

1cmくらいにカット お味噌と ネギで和え

サザエの殻に、戻し ちょい焼き どれもウマし!

と、、、自画自賛 誰もゆーてくれへんからね

そして 食べ終わると、、、



翔太ぼんが 登場〜♪

このお茶碗 もう なん年前からのんや?

毎日 食後 癒されて

今日は 風太の 8回目の 月命日

翔太ぼんと お墓参り 行って来まーす。
↓↓↓ポチッと


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


応援よろしく〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラ食い | トップ | 一歩づつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿