風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ママのなつやすみ

2018年08月12日 | Weblog
美味しいランチしながら ずーっとおしゃべり

ずーっと笑いっぱなしの 親友と

美味しいパン屋さん 巡りもして

まだまだお腹はすいてないけど スタバで アフタヌーンティ



ほぼ1日 ママは なーんもかも 忘れてなつやすみ

小学1年からの ながーいお付き合いな 親友

なんでも 楽に言い合える 大切な友に

風太への謝罪を 聞いてもらう

なぁなぁになっていた 獣医さんぢゃなく

きちんと医療機器のある 獣医さんで

検診受けさせられなかったこと

早期発見で あんなにはやく 喪わずにすんだ?

年金 1度も手をつけず 小金あるのに 使えるのに、、、

親友は 「 風ちゃんは あんなに 良くしてもらって 幸せなわんちゃん

検診受けてたとしても 急に激変するよ」

2歳で 甲状腺機能低下症で ずーっと 獣医さん通い

毎年脂肪腫切除で 身体中 フランケン

シャプーも ご飯もチョイスして すごく手のかかる仔

それ故に 大きな愛情と 大きな後悔が うまれるのかな

まぁ悔やんでも 悔やんでも 風太はいない

夕方帰宅すると、、、


「 そんな 顔しないで〜! 」

今日は 積まった 胸の 想いを親友に 聞いてもらい

ママのなつやすみしました。

↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | おかえり〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿