風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

はらいせ(*_*;

2012年06月01日 | Weblog


         生後8カ月の ナルー君。。。


            風太兄に 「 遊ぶぅ?遊べる? 」


              ちょっと遠慮ぎみにお伺い 

                                    


         無愛想な風太兄は だんまりを決め込んで 





        「 どぉりゃ おりゃ 」

                               


          ソファでくつろぐティーナを 逆襲なう 


       八つ当たり  それともはらいせ 


    この根性が 風太兄に あったらなぁ   





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援のぽちっ  ありがとうございます 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーナ姫 2歳に・・・ | トップ | ワイルドだろぉ~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくふう)
2012-06-01 22:27:34
ふふふ~
みんな可愛い~ですネ(*^o^*)
風太くんのおっとりさんが又魅力的です(^-^*)ノ
返信する
Unknown (かなママ)
2012-06-02 16:27:07
ハハハナルーちゃんやりますねぇ~たのもしい
みんな自分よりも大きいから、もしかしたら自分も風太くん達と同じ大きさと思ってるのかも知れないですねぇ(笑)
うちのアトムも王子の耳やら口やらいたずらしに行くんですが、王子も風太くんと同じだんまりでかわしてます
返信する
Unknown (altopapa)
2012-06-02 20:26:38
ご無沙汰してます、先日は息子のことでいろいろと有難うございました。 今日初めてナルーが男の子だったと知りビックリです。(笑) 風太のマイペース振りも相変わらずそうで『 俺にかまうな!』的な表情が笑えます。   ティーナも大人に成りつつあるのでナルーの勢いに押され気味ですね。 ラスも翔太も元気にしているでしょうか?  一度オールスターで顔合わせをしてほしいですね。 
返信する
みくふうさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-06-02 23:48:17
おっとり過ぎてて 

5頭の中で風太以外の4頭は そんな風太に

   イライラ~イラついています 

性格っておもしろいですね。
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2012-06-02 23:53:02
ナルーは8カ月なのに あまり甘えないし

   聞き分けが いいみたいですね

やはり大型犬との生活で自分も大きいと

思ってるかもです ランでも小型犬エリアでは

固まっていて フリーランに入れると

伸び伸び走っています 

王子君もいいお兄ちゃんしてるのね 
返信する
アルトパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-06-02 23:59:24
ご無沙汰でぇ~す 

風太達 会いたがっていますよぉ

今日も松ちやんさんが 来て心配していました

また いつでも 遊びにいらして下さいね

お待ちしています

最近5頭はしんどいと 思う毎日です
返信する

コメントを投稿