風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お山は どしゃ降り

2015年04月15日 | Weblog
          昨日も雨 雨の日のドライブ

         フードを買いに お山方面へ

      もうやむか・・・やむかなと 降ったりやんだりの 雨

      仔達を乗せて やむことに期待して 行ってみました

      いつもの公園に差しかかると うれしそうにワチャワチャと

         「 残念 雨降ってるしぃ 」

         お山のお店に到着するも どしゃ降り

         お店のおじさんと 触れ合って・・・

    もう少し期待して 道の駅の裏山わと 行ってみると

         「 残念 まだ降ってるしぃ 」


                 

           仕方がないので ねこもちだけ買って・・・

         結局 1度も車から降りずに 帰宅



                めちゃ 不満げ 

                     

             おまけに 明日は おいてけぼり~~ 

                そのすねた顔で

                  ちゃんと 留守番しろよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 応援のポチっ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | 書写山で書写す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿