風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

食っちゃべるヽ(^。^)ノ

2012年02月17日 | Weblog



           昨日の夕食後 ご近所の犬友さんが やってきました 


           家にあるお菓子を持ち寄り ちょっとした女子会です


          最初はもちろん わんこ談義で始まり・・・気がついたら お互い 


            姑や旦那のグチを 吐き出しあってました 


             夕食後にも関わらず 食べるは・・・しゃべるは・・・

 
            気がついたら 深夜で日付が変わる頃


  持ち寄った お煎餅・お団子・チョコエクレア・イカの姿焼を たいらげていました 


            「 はぁ 楽しかったね なんか爽快やわ 」って犬友さん


     なんか清々し気分・・・ こういう時間も必要で ストレス発散かな 







     仔達は よく食っちゃべるなぁって あきれて寝ていますが


               また この寝顔に癒されるんだなぁ・・・これが 


              

         今日も友達と朝から 夕方まで 食っちゃべっていましたが


                病気になってから 更に 思うのは


         友達の大切さ・食べれる喜び・楽しく遊べることに 感謝・感謝です 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のわんポチッ  よろしく~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュン太郎でぇ~す! | トップ | 寒波襲来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿