風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ストレスオフに

2023年03月18日 | Weblog
我が家の 電子レンジは気まぐれ

同じ量のミルク 温めても その日の気分?

適温な時と 半分以上吹きこぼれて

レンジの中 あっちゃー! な 日も多々

音も結構大っきくて 毎日 ストレス

まだ使えるからと 我慢してたんだな

白物家電 パァーッと 買い替えたその日から

ストレスオフ 



スチームレンジ トースター 湯沸かしポット

それぞれサイズはアップで 少し狭い感の

ストレス発生するも そのうち慣れるかなって

何かが 変わるって ストレスあるね。



ランキングに参加しています

⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の小径 | トップ | ノースポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿