風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

桜まつり

2018年03月27日 | 犬とおでかけ
朝 はよー行かんと 駐車場 いっぱい!

いつもの 狭山池も 春休みやし 花見客で

満開の桜 愛でに 賑わってます



翔太ぼん そわそわ 嬉しそう〜♪



可愛いメルモちゃんと デートだったのね(笑

お里が同じな メルモちゃん

可愛い髪飾りして おしゃれさん

翔太 デレデレー! 鼻の下 伸びてるよー!

また みんなで お出かけしたいね




風太といっしょに 小春ちゃんといっしょに
ビー君と いっしょに さやりんといっしょに



シート敷いて 団欒されてる ご家族さんに

可愛いがって頂いて 家族写真にも

加わって なんか 楽しい 🌸お花見でした。


↓↓↓ポチっと応援して 頂くと 更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのウマウマ | トップ | 月命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモ🐶ママ)
2018-03-27 22:51:40
翔太くん、笑顔が増えてきて良かったデス🎵
一緒にお花見🌸🌸できて、メルモもヴィーちゃんも嬉しかったみたい❣️
また一緒にお出掛けして下さいね☘️
返信する
メルモちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2018-03-28 16:07:31
メルモちゃんママさん ありがとうございます

いつも風太のこと 想いやって頂いて

ありがとうございます

また みんなで おでかけしたいですね。

返信する

コメントを投稿