風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

若草山で・・・。

2014年03月31日 | 犬とおでかけ

        奥山ドライブウェイは クネクネした カーブの多い道

           若草山 山頂まで すぐでした 




                      


    「 なんか すがすがしい アルパカみたい ぷっぷっ  」 






     後方のイレギュラーな気配を察知した アルパカ 


                        






                        






          



                      




   若草山 山頂にも たくさんの鹿がいて・・・

                  

       なかでも この仔 

    どことなく・・・なんとなく・・・翔太似 


   東大寺辺の鹿は 鹿せんべいを買った人に 後ろから頭突きを かましてくるけど

       若草山の鹿は 心なしか 謙虚な仔が多いような気がする (笑


      今週は ならまち界隈を 堪能しましたよぉ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまち散策 ランチ編 | トップ | ☆ 百滝桜 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2014-03-31 06:37:17
ならまち散策 ご一緒に楽しませて
頂きました。ありがとうございます~☆
本当に このシカ~シカらしくないお顔~可愛い~翔太君に似てる~☆(笑)

次回は風太くんも行かれるといいね~。
お留守番 偉かったね~。
返信する
モアナのママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-31 16:00:36
ありがとう ございます 

ならまちも風情があって 懐かしい想いが いっぱいです

大型犬2頭連れも 年々しんどくなってきました

ほんまに風太ややこしい仔  

もっとちやんと しつけれたら・・・後悔先にたたず (笑い

翌日 風太だけ お散歩しょうと したら

甘えたんの翔太も 行くーーーって 言うし・・・

困ったもんですね 
返信する

コメントを投稿