風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

おもっば!

2019年02月27日 | あさんぽ
朝から 「ブゥ〜! ふぁー! 」って

ため息とゆーか 悪態とゆーか

とてもとても 犬とは思えない態度な 翔太ぼん

こんなえぇ天気やのに どっこも行かんの?

たぶん、、、maybe そー想ってる翔太ぼん

家事を済ませ お昼前に やっと 出かけたよ



「 めっちゃ えぇ天気やんっ! 」

ロングリード もう要らんと 持参してませーん

が、、、 だーれもおらんから ちょっとだけふりー



いつになく おもっば 走ってはるし

ビックリどんきー!やわWWWWW

あっ! こーゆー時 (笑)やったけど

もう 古い!って ご指摘あって WWWWWに

なんでも 草マークみたいなんがいっぱいで

大草原って ゆーらしい

おもっば!ついて行かれへんし (笑💕



↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神さん | トップ | みんなで〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿