風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

スーパーマン

2017年10月29日 | Weblog
スーパー翔太マーン !



「呼んだよ〜♪ 」

なんでも 言いなりに やってくれる

優しい翔太ぼん

2階に 洗濯干しに行く時 1階で 高いびきで寝てた翔太ぼん

なんか 構いたくて 、、、

「あっ!痛っぁー!」って どたんと 2階で こけてみた

階段を すごい勢いで駆け上がり 顔じゅうペロペロ

優しいスーパー翔太マン

ホンマはアカンねんで

嘘ついて 翔太ぼんの 度量はかるって。。




海からの贈り物

先日ビーチコで 手に入れたシーグラス達

なんども なんども 波に打たれた 割れガラス

角が取れ 新しい命が吹き込まれた感じが好き


↓↓↓ポチッと押して頂くと 更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町家のかかし | トップ | えっ?あの人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿