風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

元気です (^^♪

2016年09月26日 | Weblog
         急に 意味不明な ブログ卒業して ご心配 おかけしております

      8年も お付き合いして頂いたのに もっとちゃんと 説明するべきと 反省です

       「 ママ また 病気の再発?転移? 」とか 「 風太 危篤? 」 

        いえいえ みんな元気で 毎日のらりくらり してます

          実は いつかブログでも お話したのですが 

    10年使用の パソコンが 動作不良で ブログを開ける→固まる 

         開けたら次は 編集画面→固まる  写真UP→固まる             

         で・・・ここ2・3ヶ月 イライラとストレスが積り

        そろそろ ブログの写真容量も満タンで 俗にいう お引っ越し 

        それと 毎日投稿も しんどくなって (365連休で暇なんですが) 

        そんなこんなで 一応 日本ブログ村さんのブログは

               ご卒業します 

        すこし ゆっくりして 今度は 気ままに UPしたいと 思ってます

            引っ越し先は また ここで お知らせ致します

          その節は また あたたかい 応援よろしく お願いします 

                  ありがとう ございます 
 
                       

                          
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ございました (^^♪ | トップ | 問題は、解決しました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〜 (アヴィーママ)
2016-09-27 05:50:17
毎回大変な思いされながらUPされてたんですね

お引越し楽しみにしていますね〜(^^)
返信する
良かった(^^) (ラス母ちゃん)
2016-09-27 11:16:35
前記の記事を拝見して、
いろいろ詮索してしまいコメント出来なかったですよ~

よかった(^^)

ママさん、すごく努力家だから・・・
また一息ついたら、
風太君翔太君の可愛い様子とママさんの趣味のあれこれを
ボチボチと綴ってくださいね~♪

ブログは関係なしで、またお時間出来たら遊んでくださいね(^^♪
返信する
ほんと安心しました。 (ネルパパ)
2016-09-27 16:42:47
コメントのお返事を書くのも、大変だと思うのですが、、、

なんでも、無理のないようにですよね!

楽しめないと意味ないし。

でも、ブログが繋いでくれるご縁もありますのでね。

これからも、よろしくお願いしますね!

あっ、昨日狭山池を散歩、急遽行くことになって。。。

また、ご一緒しましょう!

ラス母ちゃん誘って、トンボ池とかもいいなぁ~^^
返信する
アヴィー君ママさま (風太&翔太ママ)
2016-09-27 17:18:43
ありがとう 

これからも よろしくね 
返信する
ラスティ母ちゃんさま (風太&翔太ママ)
2016-09-27 17:30:20
パソコンも老朽化 (笑い

ご心配かけて ごめんね

また ラインで お知らせしますね

いつも ありがとう

また 風太達と 遊んでくださいね

ラスティ父ちゃんに よろしくお伝え下さい
返信する
ネルちゃんパパさま (風太&翔太ママ)
2016-09-27 17:33:54
了解でぇ~す 

ラス母ちゃん 誘ってとんぼ池・・・イイね

ありがとう
返信する
Unknown (アクアの母)
2016-09-29 18:39:08
ゴールデンのアクアの母です 7年前に一度堺浜で遊んでもらった時に教えて頂いたブログを毎日楽しみにしてました 新しいブログも楽しみにしてます アナログ人間なので娘に手伝ってもらってやっとコメントできました♪
返信する
アクアちゃん母さま (風太&翔太ママ)
2016-09-29 22:43:49
ご無沙汰です
もぅ7年になりますか、、、
あれから、ずっとブログご覧下さってたんですか
ありがとうございます、嬉しいです
そして、娘さんと共にこの、コメント有難いです。
ブログ続けないとなぁって、気力貰えます
いつか、また、何処かでお会いしたいです。
これからも、宜しくお願いしますね。1


返信する

コメントを投稿