風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

49日の法要

2018年03月16日 | Weblog
2018.1.27 午後11時40分 静かに旅たってしまった

最愛の仔 風太 (11歳5ヶ月と21日



今日は 49日の法要

葬儀の次につらい お別れ会




10日前迄 こんなに元気で 遊んでたのに



病魔が憎い



風太 あいたいよ あいたいよ


だいすきだよ

だーいすき

少し後になるけど ママが いくまで まっててね



↓↓↓ポチっと応援 よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきなネズミ | トップ | 迷わずお空へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃんママ)
2018-03-16 00:45:51
風ちゃんはお空🌈で楽しく皆と遊んでますよ、きっと…。風ちゃん成仏出来る様にママさんも翔ちゃんも元気出して下さいね。きっと風ちゃんも笑顔のママさんが大好きですよね
返信する
だいちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2018-03-16 08:19:29
だいちゃんママさん ありがとうございます

いつになったら 泣かずに風太の写真

見れるのかなって 歳と共に涙腺破壊です

風太 困ってるよね そうですよね

笑顔で 今日お空へ 見送って来るね

いつも おたたかいコメントうれしく

気力頂いてます ありがとう。

返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2018-03-16 23:26:08
風太くん&翔太くんママさん、初めまして。
今日はもぐにコメントありがとうございました。
風太くんともぐ、あまりにも似ていて
症状があっという間に悪化して、ママさんの辛いお気持ちが痛いほど分かります。
ブログを拝見して、涙が止まりませんでした。
私も未だにフワフワ~っとお家に残っている毛を見つけては
涙ぐんでしまいます。
風太くんもとっても優しい子だったんですね。
もぐと一緒に遊んで欲しかったです。
最後に大好きな海に行けて良かったね♪
お友達のコメントに早くお返事をしなきゃと思いながら、なかなか返信できません。
風太くんともぐ、お空の上で元気に一緒に遊んでいるかもしれませんね。
風太くんと翔太くんの様子、また覗かせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします。
ママさんもご自愛くださいね。
返信する
もぐちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2018-03-17 20:38:53
もぐちゃんママさん

おつらく哀しみのなか コメント すみません

もぐちゃんも 海に連れてってもらって

幸せやなぁーって きっと似た者同士 お空で

楽しくやってるのでしょうね

もぐちゃんママさんも 気落ちしないで

ご自愛くださいね

これからもどうぞ よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿