風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

晴れの日

2018年09月12日 | 犬とおでかけ
朝から 行く気モードまんまな翔太ぼん🐕

久々の青空 晴れの日 風ちゃんも 行こう〜♪



芝生も青々として 気持ちえぇよね

公園で 出会ったトイプードルのレオ君

誰にでも噛み付くって リード短く持たれてたけど

翔太ぼんには 低姿勢で 可愛い尻尾ブンブン💕

レオ君ママは、「 いつも近づかず 噛む気満々なのに 不思議」

翔太に くっついてすりすり

ひと月前に 秋田犬の お兄ちゃん亡くして

どこか 翔太と 通じるものがあったのでしょう

お互い 元気出して がんばろ!って、、、


ママも元気出す為に 好きなパン買って🍞



秋の味覚栗🌰食パンと そろそろ終わりかな イチジクパン

☆シャンソニエさんの パンは いつもハズレなし

好きな所へ行けて 好きな物食べれる事に

感謝して、、、。

↓↓↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳のナル | トップ | チーズ焼きカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿