風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

3歳のぼく (*^^)v

2012年03月22日 | Weblog


    
            「 翔ちゃん・翔ちゃん・・・寝てる場合とちゃうよ  」
 

                                     






                     ママは朝から わんこお肉ケーキ作りに おおわらわ


                                  






            2009年3月22日 たまごママから 産まれた翔太ボン 



                                   


          今日 無事に  3才の お誕生日を 迎えることが できましたぁ 


    

                                      


          風太兄と娘んちの仔達に 祝福され って このお肉ケーキを前に


  ラスティとティーナとナルー(娘んちの仔)を 娘が必死に静止させ その手を痛めつつ 抑えています





          牛のフィレ肉1本をボイルした上に さつま芋・人参・ブロッコリーをトッピングし


                ささみとマグロのボタージュ風ソースをかけています


             このあと みんなで分け合って 食べたのですが 


                ちょっとした戦場 
        




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9人プラス5頭で(*^^)v P3 | トップ | 合格発表です!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Brthday! (maxyまま)
2012-03-24 15:36:51
翔ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
翔ちゃんは、ママさんと風ちゃんの愛情をいっぱい受けて、
優しく、強く、面白い仔に育ったのですね
これからも、周りの私達にも、
笑顔いっぱい見せつづけてくださいね
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-03-24 17:16:38
ありがとう ございます 

3歳なので もちっと 落ち着いてくれれば・・

まぁ 元気で楽しくやってるから ヨシ!と

しますかぁ
返信する

コメントを投稿