風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

夏休みの想い出

2015年08月31日 | 犬とおでかけ
      暑かった8月も 長かった夏休みも そろそろおしまい

            もう 宿題終わったかな?

    孫2号優華(ゆうな)のお友達と 夏休みの想い出に BBQ~


                    

               もちろん!仔達もいっしょ



                     

        みんなチカラを合わせて テント張りや 炭おこし

            小6 肉食女子達 頑張りました

    

      


                 風太達も ご相伴

        土曜日だというのに BBQ広場は 貸し切りで

            子供達も 風太達も 思う存分 弾けまくってて・・・

                 若いって えぇよな

      約1名の女子が 大型犬が苦手で 風太達が近づくだけで

      ヒェヒェ~逃げ惑ってたので どうしたものかと・・・つ づ・き ますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱者のキワミ | トップ | 大型犬も可愛いんよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿