風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

モデルよろしこ

2016年09月07日 | Weblog
        せっかく くつろいで らっしゃる ところですが・・・


                     

           「 翔ちゃん モデル よろしこ~ 」


         もう9月も半ば 風太と ヌボーとしてるだけな日々

             なんか せなアカンなぁっ とわ 想うだけで。。。

              気がつけば あちこちで ハロゥイン 

              我が家も デコるとしますか 

                        

        最近 パソコン・キーボード・マウス 一気にどれも 反応がおかしい

          壊れかけ寸前な 動きで ブログ作成も イラッと

          あっ また フリーズ 何度か 電源落としたりと・・・

             きっと この症状は 崩壊だな

          まぁ気ながに 続きは 明日の投稿に 




 応援のポチっ  ありがとう ございます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いが分かる? | トップ | 走る 走る==♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿