風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

テレビに釘付け

2023年03月14日 | Weblog


「も ちょっと 離れて観て!」

大好きな鳥さん テレビに釘付けぴぃす


パッチワークしてると

構って貰えないこと 理解して ひとり遊び



タピストリーも終盤

キルティングに 時間をついやし

あとは 裏布で額仕立て

針を置くと 速攻でやって来て

「ママ おしごとおわり?」って

抱きしめると いつも嬉しそう

何故か 家事とアイパッドしてると

仕事だから じゃましないって

生まれつき 備わってました。


ランキングに参加しています
⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグマルシェ | トップ | 花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿