風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ティーナとおでかけ

2016年11月29日 | 犬とおでかけ
          月曜日は ご用があって 娘んちのティーナを 

              連れ出し 早朝からでかけました

          朝 お迎えに行くと 「わぁ~い 私だけ 特別~ 」って

              嬉しそうに 車に乗り込みました

           出掛け先は 美容院看板娘 ネルちゃん店

           ティーナは 女子のお友達が 少ないらしいので

           ネルちゃんと仲良しになれたらなぁって 希望して・・・                      

                       

         左 ネルちゃん おやつにあげたお芋さん ほぉばってます

            まぁまぁ 初対面は こんな感じぃでしたが

                 次回 また 遊ぼうね 

           ネルちゃん パパさん・ママさん ありがとう


            帰りに 公園で ティーナとおデート 
        
               
               

       ティーナだけっ!っていうのが 初めてで ホームシックになるかと?

            木立の中で かくれんぼしたり おっかけっこして

            お水と おやつもらって 楽しそうでした

              ママの甘い秘密の味を 覚えたじょ


                      

          ティーナは 飼い主が代わっても 強く生きてけそぉ(笑い


 ポチッと


ランキングに参加してます 応援よろしく~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕汁食べたぁ~い! | トップ | 車窓でワクワク~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ネルパパ)
2016-11-29 23:44:59
昨日は、ティーナちゃんと遊びに来てくれて、ありがとうございました。
短い時間でしたが、おこちゃまネルは
大喜びではしゃいでましたね〜

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜
返信する
ネルちゃんパパさん (風太&翔太ママ)
2016-11-30 23:11:00
こちらこそ、ありがとうございました😊

ティーナは、ちょっとよそ行き顔でしたが、

陽気でフレンドリーです、次回は女子会出きるほど

仲良しに、なれたらなぁって

また、みんなで、お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿