風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

和泉市の地名巡り?

2013年11月07日 | Weblog

     堺市のお隣 和泉市には 元気が出る地名が多いです

     あゆみ野 いぶき野・のぞみ野・はつが野・まなび野など

   以前から気になっていた 公園の紅葉を求めて 行ってみました


  その前に 気になっていた はつが野にある  はつが野テラスで ランチです

    ここは春と秋のみ テラス席が ドッグカフェになるんです




                     





            


        地場野菜や果物 お米も 販売して 隣がカフェレストスペース

 スィーツもいろいろあって 迷ったけど 仔達を公園へ行く前なので

   「 腹が減っては戦が・・・」 で ガッツリランチにしました

          スィーツは次回のお楽しみ 



                         


  この日は長崎産の番号がついた和牛の ハンバーグランチをオーダー 

       わぎゅうっーーー  って感じの 美味しいお肉を堪能し


    はつが野から いぶき野を経由して まなび野の公園へ

          
                      つ づ く ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチット 応援よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖をとって・・・ | トップ | まなび野 宮の上公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度行ってみよ(^^) (ラス母ちゃん)
2013-11-07 13:14:10
こんにちは♪
いつも読み逃げでごめんなさいデス(^^)

ママさん、いつもほんとにいろんな所に出没されますね^m^
そのフットワークの軽さを見習わねば

和泉市は近くなのに“はつが野テラス”知りませんでした~
今度行ってみようと思います
返信する
ラスティ母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-11-08 07:53:28
実は・・・私も読み逃げ~~ (笑

気になさらないでね 

のぞいて下さって ありがとう ございます

はつが野テラスさん 是非是非 行ってみてね

グルメなラス家の お口にあうかどうか??

お肉は好評です 特にステーキは イケるそうです







返信する
Unknown (はなすずママ)
2013-11-11 09:47:41
いいお店見つけられましたね~\(^^)/
ネットで検索して見ましたが…食いしん坊にはたまらないメニューなんで私も行ってみまぁす♪
いつもいいお店教えて貰ってありがとうございま-す(^ー^)
返信する
はなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2013-11-11 16:58:17
今ちょうど 紅葉が見ごろです

おしゃれなカフェ&レストなので

きっと気に入ると思います

是非是非行ってみてね~!
返信する

コメントを投稿