風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

3D羊毛フェルト

2016年03月20日 | 作品
       ひっさしぶりに 真面目に在宅し 作品作ってます

        1日ぢゅぅ ウトウト寝てる風太兄を 何度も見て・・・

                     

           チクチク 羊毛を立体的に つつき・・・

              風太兄は こんな感じぃに

                            

                      

           シロ目が ポイントな翔太ボンと・・・



                          

                  額に 納めて見ると・・・

              まだまだ 勉強せな あかん。。。





 ぽちっと 応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔に 負ける・・・ | トップ | お花の季節に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろつな)
2016-03-20 21:25:21
編みぐるみだけでなく、羊毛フェルトもやられるんですね。
とっても可愛くて愛敬がありますね~(*´∀`)

今日は狭山池を散歩して、教えて頂いたリトルアイランドさんに行って来ました。
とっても楽しいお散歩になりました♪
ありがとうございました(*´∀`)
返信する
ちろつなちゃんママさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-20 23:34:40
コメント ありがとう ございます

下手なよこずきで なんでも作っています

   まだまだですが (汗

狭山池行かれたんですね

良かったです

もうすぐ桜が咲いて 池に逆さ金剛山が映え

なかなか美しい景色です

ありがとう ございます
返信する

コメントを投稿