風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆メリークリスマス☆

2008年12月25日 | 風太と翔太
 ハッピーメリークリスマス

今年のクリスマスは物静かにテレビばかり見てるので クリスマスソングを

よく聞きます 心に残る名曲がいっぱいあるのに再感動!

今日は 心に残る笑える風太の写真集をお届けします



(ねずみ小僧風吉)










(お疲れ気味のサンタ)






(どこまでも~たれ目ですぅ)





でも、私にとって宇宙一カワユイ風太です(^_-)-☆

           にほんブログ村 犬ブログへ    


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆兄弟みたいな仲良し~\(゜... | トップ | デッカイ動物好き(。・_・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと送信できたかなぁ? (風太まま)
2008-12-25 15:17:03
風太くん、かわゆいですなぁ~!
下の歯の歯並び、うちの風太もガタガタです。
上の前歯も石とかをかじるせいか、一本欠けてるんですよ・・・
※言うのを忘れてましたが、12月の初め以来なぜか送信エラーでずーーーっとコメントが送れず悩んでおりました・・・なぜぇ???
返信する
届いたよ~(^_-)-☆ (風太ママ)
2008-12-25 17:32:32
PCもこの寒さで風邪気味?(@^▽^@)
私も年明けにはマイPCが開通しそうなので
その時はテストメールご協力くださいね~。
風太君石をかじるんやぁ(*_*;
犬の歯は一生もので入れ歯はないしぃ~ww
今度前歯の写真UPしてくださいね。
返信する
おじゃましま~す! (えど・ケンタ)
2008-12-25 19:50:30
Merry Christmas! 

いつも訪問ありがとうございます。

ママさんは風太クンで色々遊べていいですね。
ウチのアルルは小型犬で、おてんばなのでカワイイ洋服を着せる位しか出来ません。
全くじっとしていないので、来年はもう少しお淑やかにと祈っております。

返信する
えどさんへ (風太ママ)
2008-12-26 11:26:37
アルルちゃんいつも可愛いお洋服着て幸せ~。
手作りですか?風太は手作りしないと企画外なので 困りますよ。(°ー°*)。oO○
返信する

コメントを投稿