風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

まほろばの丘

2015年09月09日 | 犬とおでかけ
           雨の心配しながら お山のドッグランへ 行ってみました


                          

          奈良の斑鳩町  まほろばの丘さん


    運よく雨は降ってなくて 涼しくって ワンズには 最高のラン日より

                     
        早速 放牧・・・ちゃうちゃう 

           ドッグランやしぃ  ランランしてやぁ               


                       



         ブービエデの姉妹 アンジーちゃんとレイチェルちゃん

        

       左の写真の右側レイチェルちゃん 先月で1歳に

         お名前を呼ぶと すぐにやって来て おっきなハグハグ

           ボケーっとしてたら 押し倒されるほど・・・可愛いんです

          ブービエデちゃんも 家族に欲しいなぁって 思ったりするほど


            

       ランで 前半は サラダバーやら 放牧状態
    
       後半は 飼い主の思惑どぉり 4頭で ランラン~  


      みんなで 足まわりのシャワーして ニッコニコ笑顔での集合写真 

                         

        4ワンも ママ達も 大満足な まほろばの丘さんでした

               また来よう 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 応援のポチッ  よろしく~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨 | トップ | ガーデンランチで 心も 凪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (アンレイまま)
2015-09-09 13:49:13
レイチェルが、ママさんに甘えて、
ママさんの服にいっぱい泥の手形をつけてしまって!!!
すみませんでした
落ちましたでしょうか?

柔らかい牧草の上をランランして
帰ったら爆睡の姉妹でした(笑)
楽しかったです
ありがとうぉございました
返信する
アンレイままさま☆ (風太&翔太ママ)
2015-09-09 23:59:01
こちらこそ ありがとうございましたぁ~

久しぶりに 翔太のランランみれました

アンちゃん レイちゃん ありがと

そうそう Tシャツは ウタマロという アイテムで

全然問題ないですよん

また 遊んでね 
返信する

コメントを投稿