風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

プールだじょ~♪

2014年06月26日 | 犬とおでかけ
   朝から タコさんボール持って アピってくる 風太兄




                    

                 
     「 行こうよってか 友達か?? 連れてって下さい やろぉ 」


     プールに着くやいなや・・・

               ドッボぉーーん

         今年も翔太ボン カッパ

            


          余裕のよっちゃんで 泳ぎを 楽しんでいます




    ちょっと アタフタしながらも 嬉しそうな 風太兄

     



      仲良く泳いでると 安心してたらあきません


           

            どんくさい 風太兄に イラつく 翔太ボン

                       後ろから 沈めることばっかし考えちぅ

                          殺気を感じる風太 心なしか逃げ腰で。。。



                       

         立派なスロープもある プールやのに

          毎回 おかしな飛び込み方・・・もとい プールにハマる・・・落ちる

                 毎回おもろい



  1時間エンドレスで泳いだら 〆はこれ

                      


              タコさんボール  争奪戦

                炎天下で ご苦労なこっちゃ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着もん (@_@;) | トップ | おなす~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿