風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ごはんつぶ

2018年07月11日 | Weblog
「 ハーイ! いいよ〜! じっとしててやぁ 」



ひまわりの背景 ひつじのショーンとの

ツーショット 完璧!カシャッ!

「 ごはんつぶ ついてるやんっ!

どこで? 食べた?? ナゾやわ 」


ママは 久しぶりに 都会へ

平日でも 都会は 人口密度濃い

クラクラするぅ

手芸店行って デパ地下巡って 貧血起こしそ

お目当の 京都洛北☆プルージュさんの

フレンチトーストと あんぱーん



さすがに行列できるはず ウマウマでした

家近くのスーパーに 寄ると

「 風ちゃんも 翔ちゃんも 元気? 」

風太の大ファンの ご近所ママさんに 会ったので

少し立ち話してたら ふたりで号泣

家に帰っても 涙止まらんくて 留守番してた

翔太に 汗と涙で 汚い顔 ペロリと なぐさめられ

その 優しさに またまた 泣ける、、、。

風太のこと 想ってくれて ありがとう


↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め イッパイ! | トップ | 夕散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿