風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

降臨

2021年11月15日 | Weblog


どうやら ぴぃすも 鳥さんフェチ

趣味はバードウォッチングかな



転倒して 顔がハレた夜 

ぴぃす やけに怯えながら 天井や高い位置の壁

ぐるっーっと見回して 尻尾はインして

ビビってました

お空の翔太ぼんの神 降臨なさったのね

心配しぃで 異常にママ想いだった翔太ぼん

ママの怪我が 心配で心配で 居ても立っても居られなかった

たぶん そうだな。

ママは なんだかすごーく 嬉しくて

風太と翔太ぼんが いつもそばに

いてくれてると 安心しました

怪我の功名かな

アカン また泣けて 涙が 傷に染みるよ


ランキングに参加しています

⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調 | トップ | ふれあいビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿