風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

🌸桜2023 大泉緑地

2023年03月31日 | 犬とおでかけ
桜巡り ✮大泉緑地

我が家から徒歩圏内 広大過ぎて

毎回迷子になって まるで 樹海

今回もご多分に漏れず 迷子

桜広場目指すも 行き着かず なんとか

到着時は もうヘロヘロ





桜広場は桜の雲海



帰路 樹海にさまよう 老婆とでっかいイッヌ

案の定 無理がたたったのか

ここで 貧血で倒れる

もう若くないから 無理は禁物

結末は 夕方3時から明け方3時まで

寝いってしまうとゆー 無謀さ

以後気をつけようと 思う。



ランキングに参加しています

⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも値上げ | トップ | 4月か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿