風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

みんな 良い仔

2017年07月30日 | Weblog
        家政婦は 5ワン 2ニャン ワンチラと 1夜めを無事に過ごしました

          朝は、6時に大型組に 起こされ、2回に分けて、朝んぽ

みんなで朝ごはん 家事を済ませ、ナルーの シャプーとカット

お昼寝して、買い物行くと、もう夕方




「はいはい!」

野菜と 鶏肉リゾットを お鍋いっぱい作ったよ

急いで食べても おかわりはないよー




みんな 良い仔 取り合いのケンカもなく 完食


夜の散歩して、寝て起きたら 任務完了

みんなワイワイして、林間学校みたいで

楽しかったね。

ポチっと 押して頂くと、更新の励みになります。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦が来たで! | トップ | 気抜けする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿