風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

夏野菜カレー(*^^)v

2012年07月24日 | Weblog



         明日は給料日・・・暑いし 買い物も控えて 冷蔵庫の整理がてら

               残り物で 夏野菜カレーを 作ってみました 


        アスパラ・ズッキーニ・ナスなど オリーブ油で 炒めて ライスに トッピング 

          カレーには ニンニクを効かせて 食欲増進・・・食欲は有りすぎるのですが。。。

  

                                                          



        「 食欲が落ちる食事って なんやろぉ  」







            昨日 娘んちで 遊んで来た翔太ボン
                             
                                              


          てっきり ティーナと プロレスして 疲れたと 思ったら

                        最近は あまり絡まず 寝てる君らしい。。。

                   もう3歳 落ち着いたのかも ネッ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援の ポチッ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいけど・・・ | トップ | それぞれの夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿