風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

保母さん レスキュー!

2015年10月30日 | Weblog
          マザコンは どっち??かな


                   

                 あららっ~!


                    

          風太も たいがいなマザコン犬

     そんな風太兄に ののしられ 悔しい想いの翔太ボン

        朝から夕方くらいまでなら お留守番できる翔太ボン

        夜になると 淋しさから 近畿一円 聞こえるかと思う 遠吠え

           それも 切なくて 月夜の晩のオオカミみたく

        「 ねぇ~ちゃぁ~ん レスキュー よろしこ 」

           前回の教訓も踏まえて 娘(保母さん)に 

              仕事帰り 風太達 連れ帰ってもらうよう

                    要請しました 

        それで ママは家の事 風太達のこと すっかり 忘れて 

              安心して 旅に出れました

            今日の深夜 帰宅ですが・・・

          明るい笑顔で 迎えてくれる・・・よね 




 応援ありがとう ございまぁ~す 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のいろ | トップ | 愉快なリゾート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック三兄弟のママ)
2015-10-30 23:46:30
翔太ぼんの甘えん坊ぶり、想像できます。
我が家のムックもちょ~~がつくくらいの甘えん坊のヘタレです。

ママさん、お出かけは楽しかったですか
返信する
ムック三兄弟のママさま☆ (風太&翔太ママ)
2015-10-31 00:22:57
ご無沙汰です

ありがとう ございます

ムック君も 超甘えたんなんやぁ!

          可愛いっ


娘のレスキューで 心配なく 楽しんでこれました

迎えの車中で キッスとハグの嵐で

デレデレになって 自宅で ママ争奪戦

        オッパッピーです(笑い
返信する

コメントを投稿