風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

あったかいもん

2018年08月28日 | Weblog
昨日は 風太の7回目の月命日

朝から 翔太ぼんと お寺へ。



四肢のシビレが無ければ 翔太ぼん このバイクに乗せて

ツーリングするのになぁって、、、バイクに乗りたいよって

おもってたら、、、

日曜日の朝 知らない電話番号から 連絡

和歌山県救急救命士さんから、、、???ん?

ソロツーリングに行った おとさんが 車と衝突

高速走行の 事故 大型バイクの転倒

すぐにドクターヘリ搬送されましたが

骨折 内出血一切なく 全身擦過傷 全身打撲ですみ

我が家で初ドクターヘリ搭乗って 武勇伝

もしかしたら? 今日はお葬式でした

自分はまだまだ イケる!って過信したらアカンっ!

そろそろ免許返納するか?

家族会議して ママも おとさんも 反省 反省しました。


今年の夏は 長く暑すぎて ちめたいもん 食べすぎました

胃袋も身体も 悲鳴あげてるんと ちゃうかなぁ?

子供の頃 夏でも 朝起きぬけは お白湯

茶粥の朝ごはん 食べてたのは 理にかなってると

この歳になって 分かるよーな、、、



【 中華粥 】作ってみたよ

洗米し 水切りしたお米に 少しの胡麻油でコーティング

1時間放置して お粥炊き

スーパーフルーツのクコの実トッピングして

胃袋も心もあったか〜いんだから(笑


↓↓↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてる | トップ | ぷかぷか入道雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿