風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

さんぱつ いやです!

2017年01月30日 | Weblog
          ここんところ 暖かい日が続いて

            風太もママも 足の調子よさげです

         やはり 身体を冷やすと 困ったこと多いです


                      

           歩ける時は 目標3kmで やんわり体力作り

            翔太ボンは まだすごい勢いで 走るけど

           もうすぐ8歳 自分の体力低下が 分からず 

            足がもつれそうな時もあって 自分で驚くことも・・・

            昨年の6月に行ったきり 散髪してません

             かなり モフって 盛ってきて

             毎日のブラッシングが 大変

           ドゥードル的には 可愛いモフり方やけど

            本人もコートのもつれで ストレスに

            明日は 7ヶ月ぶりに 散髪に 行かされますよぉ

         風太は ママとおデート お友達と約束したので 翔太ボンには

                 悪いけど 楽しんでくるね


                       

             なんか察してるのか やたら 風太にくっついてるしぃ


     ポチッと

           

ランキング参加してます 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しは もう春 | トップ | 定番おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿