風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆8カ月になったよ☆

2009年11月25日 | 風太と翔太
 翔太8カ月になりました


甘えたで 素直で 明るく楽しい性格で みんなに笑いを提供してくれる・・・


最近では 風太兄に優しく接し 少し大人になった 翔太 



毎朝 気を使いながら私を 起こして 身体中で喜んで 挨拶する仔


毎朝 早く顔を洗って身支度してどこかへ行こうって 催促する仔


日に日に 可愛さが増し かけがえのない 宝物 



                  

                          (体重25.5kg)





このまま 病気や怪我などなく 元気に毎日楽しく遊んでくれれば それでいい。


風太と翔太に巡り合えて 幸せなママで いられて良かった





(夕食の支度中はいつもこの場所で寝て待つ翔太 冷蔵庫が開けられませんよ)


                       


  でも・・・何をされても これがまたっ!可愛いんだなぁ~ 


        今日も仔達に癒され メロメロに骨抜きされた ママでした!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスティ君優勝しちゃいまし... | トップ | 上から目線で・・・(。▼_▼) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2009-11-25 21:34:35
翔太クン8ヶ月おめでとう!!
すくすくと大きくなってますね★
優しい風太兄と優しいママさんに
囲まれて素直にまっすぐに育ったんでしょうね!
いつの日か、風太クン翔太クンママさんに
会えたらいいな~と願っている私です♪
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2009-11-25 22:47:34
ありがとうございます
私の方こそ 優しくっていつも あったかぁ~い コメンとくれるふりこさんに お会いできたらいいなぁ~って 思っていますよぉ
お勤めしながら ラン君のお世話も大変なのにいつも こまめにブログ友を大切にしてくれる
方って なかなかいないから いつも感心しています。これからもヨロシクッ!
返信する
Unknown (ラリーパパ)
2009-11-28 09:57:29
翔太君8ヶ月ということは家のラフィと一ヶ月お兄ちゃんなんですね
体重は最近計っていないのでわかりませんが、最近急に大きくなり始めました
翔太君を追い越せるかな? ポチ
返信する
ラリーパパさん☆ (風太&翔太ママ)
2009-12-01 23:57:14
ラフィ君の方がデッカイですよ~。
翔太はプードル系なので 骨組みが細いです。
ゴルはなんといっても ガッチリですから。
私は翔太をアイリッシュ・ウルフ・ハウンドに変身させようと ご飯をいっぱいあげています
(早く大きくなるかと思い(笑  )
返信する

コメントを投稿