風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

要るもの 要らないもの

2016年06月20日 | Weblog
           年に数回しかならない 家電話と

         パソコン環境にブロバイダーやら 光通信の費用

         これって スマホだけで なんとかなる? って

         息子に相談したら すぐその場で  改善の行動してくれて

         おまけに タブレットまで 用意してくれて

        PCも 今まで通り 使えるし 気分もスッキリ

              (テザリング機能で)


         さっさと行動に移せない 母親を 想い 親孝行です

         優しい 家族に見守られて ありがたいことです


         そして この寝顔にも 何度も 癒されて・・・

                      



           もうすぐ10才 寝てる時間が多くなったような。          

                         





応援のポチッ  ありがとうございます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから・・・ | トップ | 不思議! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿