風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

嵐が来る前に・・・ ヽ(^。^)ノ

2011年09月02日 | Weblog



                          


            早朝より公園に 散歩に行くと 仔達の視線が・・・



                台風が接近しているので ザワザワと風が強く ちょっと不安げです。





                                                         



    今日は治療入院日 仔達も週に1度 ママの病院通いを理解しているみたいで・・・


            特に翔太の 私に対しての 気遣い方が 優しくって 胸が熱くなるんです。


             こんなに大切に思ってくれる仔達  風太と翔太で 良かったぁ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 いつも ありがとう ございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテみたい (@_@;) | トップ | 風屋ダムが・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなママ)
2011-09-03 11:05:53
ママの事、ちゃーんとわかってるんですねこの子達って言葉は通じないかも知れないけれど、1番わかってくれている存在だと私も思っています。
私も何度ちびっ子達に励まされた事でしょうママさん、頑張って来て下さいね!!
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-06 00:33:29
いつも ありがとう ございます 

最近はかなり慣れて もうお仕事を順番に

片づける気持ちに切り替え

 病院でも 顔なじさん達が 

励まして下さって 頑張れてますよぉ

そのうち海ふれでお会いできると 楽しみに

しています  
返信する

コメントを投稿