風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

メモは、、、

2020年08月04日 | Weblog
朝 起きると おとーさんから こんなメモが、、、

「 お箸が 1本 行方不明になりました」

はぁー? ナニ ナニ!

私は デイサービスの介護士か?(笑

そー言えば 前夜 キッチンで 何かぶちまけた 音

辺りを見回し ソファの下をのぞくと ある!

お箸が1本! 難儀やわ

イラッとしたけど メモが 漢字使い

まだ イケるか ましかと 自分を なだめる

唯一 我が家で 癒される 翔太ぼん



「 はぁ~ 癒されるわぁ」


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると 更新の励みになります
↓↓↓よろしく。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い | トップ | またひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿