風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 黒鳥山公園 ☆

2013年02月20日 | 犬とおでかけ


        「 ちょっと寒いけど お散歩に行こうっと  」


                                    


                     桜の名所  黒鳥山公園 

           桜の頃は人・人・人で 公園の大きさが 分らず来てたけど

                     大きな池もあって 広大でしたぁ

              あと1ヶ月もすれば また にぎわうでしょうね


                                   



            「  風太 昨日シャンプーしたから こけんとってやぁ 」






                                



                 気温は低いけど日差しは・・・もう春みたい 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もるのは ストレス? | トップ | 聞いて来てぇ (*^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2013-02-20 20:48:56
広いところがあるのですね。
一度行ってみたいなあ~って思ってる公園です。

今日は、寒かったですね。
水越峠で雪遊び~散歩って考えたのですが、寒さに負けました。

大型犬2頭、フリーで歩けるって素敵だわ~

p.s ハーベストの丘でほめていただいたラズリのお洋服、実は、ペット服コンテストに応募してて、今日、1次審査通過で2次審査なんです。
詳しくは、「ラピスの日記」↑のURLにあるので、もしよかったら見てください。
返信する
Unknown (ラス母ちゃん)
2013-02-20 21:49:58
お久しぶりデス(^v^)

黒鳥山公園、わりと近所なんですけど
桜の時期しか行ったことがなくって凄い人で。。。
オフシーズンはゆっくりお散歩できそうでいいですね~
今度行ってみます!

お二人並んでのお散歩風景は絵になりますね
ステキよ、風太くん♪翔太くん♪
返信する
ともぴーさん☆ (風太&翔太ママ)
2013-02-21 17:41:01
うわっ! 私も今朝 水越峠に行こうか迷いました

それで ノーマルタイヤを想いだし 断念!

それで 船渡公園に・・・

ラズリちゃんのお洋服やはり すごい!です

  一次通過おめでとぉ 

早速 見に行こうっと 
返信する
ラスティ母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-02-21 17:47:00
お久ぁ~です 

黒鳥山 普段は殆ど人に出会いませんね

それと 駐車場0円なので(笑

先日りんくうの帰りに

スリークロスに行ったら 残念ながら 閉店でした

またいいとこあったら 教えて下さいね 



返信する

コメントを投稿