風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

連日 自宅待機で~♪

2015年07月27日 | Weblog
          月末は 何かとご多忙です

     出掛ける身支度してると 勘違いして 嬉しそうに待つ風太兄



                      

                
            「 ハイっ! 今日もお留守番 」



                     


           翔太ボンは 聞き分け上手?か 諦めの境地

           後ろ髪 ひかれながら 出掛けるって どうよ


        ママは 運転中も 熱中症 気づかいながら・・・

                     

           マクドの ドライブスルーで

    「 TVCM中のシェイク Sサイズ下さい 」って マイクで言うと

          ちゃんと MIXべりーシェイク 渡されます

          商品名 ど忘れして・・・

          自分で おばちゃんやわって 思う瞬間でした


     家に着いて ドアを開けると 何年会ってなかったんや? っていうほど

                喜ぶ仔達

            毎回 めんどくちゃいけど 嬉しいよん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらん!ってか? | トップ | ポメラニアンを 描いてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿