風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

案ずるよりうむが易し☆

2009年08月20日 | 風太と翔太
    翔太 2度目の 海 



昨夜は虫の声がし 涼しかったけど 昼間はまだまだ日差しが強く暑いです。


大阪代表のPL学園(高校野球)は 惜しくも ベスト8ならず敗退しました


この炎天下の中 よく頑張って 試合をいろんな思いで 楽しんだことでしょう



   今日はラスティ君を誘っていつもの海へ


      翔太は2回目ですが 怖がらずに 泳げるかな


今日はまだ夏休みなので ジェットスキーを楽しむ家族ずれでにぎわっています


   3ワンズは 大喜びで 海に飛び込んで行きます


翔太は 全然怖がるどころか・・・水泳を楽しんで遊んでいます。




              翔ちゃん~ 遠くに行ったらアカンよぉ

                    



声を掛けたら きちんとこちらを向いて聞いてくれる(可愛い~~




                  


         心配性の風太兄は まるで水練学校の教官のよう


        前回三重県の海に行った時より 数段な進歩の泳ぎをする 翔太


            もともと水猟犬! 心配はご無用やったね。




          


              疲れたら テントの日陰でひと休み




               

                 何か?気になるんかな・・・。  


6月末まで仕事・仕事人間だった 私・・・ 今は大好きなワンズと 毎日。毎日


遊んでいますが ふと・・・こんなんで ええのやろかぁ?って自問しますが、


まぁ 能天気で 当分ふぁ~っと 生きてみるのもいい人生かなって。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ご・ま・め ♪ (´┰~ ) | トップ | 犬の気持ち U^ェ^U  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2009-08-20 22:00:15
いいんですいいんです!!
毎日わんこたちと楽しくのんびり過ごしてください!!笑
翔太くんどんどん泳げてるんですね~。
すごいわぁーー。
テントまで!!
翔太くん専用ですね。ウンウン。
ランも土日は海で特訓です!!
返信する
ふりこさま☆ (風太)
2009-08-20 22:52:01
コメントありがとうございます。
ラン君は土日の特訓で泳げますように・・・。
海で遊ぶラン君の写真 楽しみぃ~~です
ワンズは10月ごろまで 海で泳げるので
気長ぁ~に 遊びましょうね。
翔太達もまだまだいっぱい  海や川・プールで 泳ぎますよ。
返信する

コメントを投稿