風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

梅は咲いたか?

2012年02月21日 | 犬とおでかけ


           「 もう梅は咲いてるかなぁ  」


        近くの梅林公園へ    


     


      この公園 駐車場はいつも無料・・・梅と桜の時期だけ 500円徴収される



           まぁしゃぁないかと 梅林へ行くと

                                       

                   

             「 これって 咲いてないやん  」


         今年の冷え込みで 各地の梅まつりの予定が あてはずれなそうな


                行きかう人が 「 咲いてから 500円徴収してよ 」の ブーイングの嵐です


        2月の11日から 徴収してるらしいけど・・・ 「 お金返して~~~ 」




           今日の翔太ボンは サッカーに夢中


                                         






      どこへ行っても ボールを ただただ ハムハムしてるだけな 風太兄


                                    




               明日は春のご陽気なんやって 


                     梅も 咲きだすでしょう 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のわんポチッ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申告でぇ~す!! | トップ | くぼんだ 目っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿