風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

にわか保育所 ヽ(^。^)ノ

2010年01月08日 | 風太と翔太
    寒い


   夜の散歩は 家を出る勇気が必要となってきました


全身防寒でかすかに 目っ!だけ 寒風にさらし すごい いでたちなママです。




昨日は娘達が 仕事に出掛けるので 孫2号(ゆうな)3号(みこ)が


にわか保育所にやって来ましたよ  


みこは少し親を追う時期で 1分くらい泣いたけど すぐに場に馴染んでくれ


小さいながらも 諦めの境地を察している模様・・・偉いなぁ~。






        仲良く遊ぶ孫達・・・・おかしな お邪魔虫翔太が・・・。







みこのおもちゃを持ち逃げすると 追っかけられて 怒られていますよ。








おやつを食べたり 本をみたり・・・あっと言う間のひと時でした。 
  

5歳のゆうなは まだ甘えたい時期なのに いつもお利口に留守番が出き


おまけに1歳のみこの面倒をよく見てくれ お姉ちゃんの顔になっていました。


孫2人・・・ワン2匹 賑やかで 楽しいおかしな 保育所でした。



                    

                     こんな感じぃ~かな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね いつもありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・(^o^* )あのぉ… | トップ | ママァ!o(´0`o)))) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこう~~~ (dabatola)
2010-01-08 22:51:45
風太くんも翔太くんもおりこうさんですね~~~。
ダブなんて・・年末に小さなお子ちゃまが遊びにきてたんですけど、ハンカチは取るわ、靴下はとるわ、で泣かしてばっかりでした・・・とほっ・・。

お孫さま・・・かわいい・・・。
返信する
ダバトラママさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-09 10:34:10
明けましてオメデトゥスッ!!
今年もよろしくです。(遅くなりました)
年をとると忘れやすくって いえ!決して
ダバトラママさん達を忘れてはいませんが。
もし 良かったらリンクさせて下さい。
ダブ君って そんな風には見えないんですけど
可愛いい おイタするのね。
また ランで遊んでね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿