風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

目は口ほどに・・・

2013年11月21日 | Weblog

        「 翔太ぁ~ こっちに来て 写真撮るよぉ 」



 
                   

    「 ハッハーン その目は なんかお気に召さないのですね 」

         垂れ目の中から 白目が  ギラッちと にらんでる ぢゃありませんか 




                      


       25cm翔太の目も 垂れ目と白目を ポイントに作ってみました。





「 なぁなぁ もっとあそぼおうよぉ 

           おにぃたん ねるのぉ   」

                           




         お疲れの気味の 4歳半の翔太ボンでした 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶい・・・(-。-)y-゜゜゜ | トップ | ♪ ザ・紅 葉 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ももんもも)
2013-11-22 08:48:13
翔太くんに激似ですね~

ママさんの愛情を感じる作品です。

目がとってもそっくり!

とっても上手にできてますよ~!

日曜日、もっとゆっくりお話したかったです。
返信する
ももんももさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-11-23 00:59:54
わわわわっぁ~ 

ありがとう ございます

羊毛フェルト 楽しいですよぉ

 レオン君も如何ですかぁ

私も ゆっくりお話ししたいです 

返信する

コメントを投稿