風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

京都水族館 (*^^)v

2012年03月28日 | Weblog

                          電車を乗り継いでのプチ旅~ 


                                     



               京都水族館へ いつもの友達3人旅会ですが・・・


           春休みということで 孫ちゃんも連れだって 賑やかに行って来ましたぁ 


           3月14日にオープンした京都水族館 平日にも関わらず 大勢の人


              入場券(2000円)を 購入するだけで90分並んだりとか 


        (コンビニで 前売りを買えば 並ばずに 別ルートで すんなり入場できますよぉ。)



                 内陸型水族館としては 日本一の規模らしい


                                   






              頭上をペンギンが泳いでるっ

                              







          神秘的な海底から見る ホヌー 


                                                         






           イルカショーも立ち見もいっぱいで 入場制限もあったりして・・・



        待ち時間にとなりに併設されてる カフェで 京漬物ドッグを見つけると


               「 京都に来たなぁって感じやから 買おう 」って 意気投合。

 
          ホットドッグに 柴漬けが トッピングされていて なかなか イケるよぉ。



                                     



                  このショーの最大の山場は この シーン


             みんながんばってるのは伝わるけど ぶっちゃけショボイかな


                   改善の余地はありそうやけど・・・楽しい水族館になってほしいなぁ 



                この日の歩行距離数は 10900歩 7,7km 

                           バタンキューと就寝しましたぁ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーボォーっと ヽ(^。^)ノ | トップ | 翔どすえぇ ヽ(^。^)ノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉU+203C (かりん)
2012-04-02 06:28:35
行ってきましたか!京都水族館!!
プレオープンからえらく注目されてたのでと~っても気になってました!
近くに海が無い水族館としても話題でしたね~
返信する
すみません(T_T) (かりん)
2012-04-02 06:29:25
文字化けしてしまいました(^_^;)
返信する
かりんさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-04-02 17:57:41
いつも 車移動なんで 疲れました!

水族館は童心に戻れ 楽しかったですよ

ワンズも入れたら いいなぁって 思います

梅のこうじ公園にあるこの水族館・・・

機関車の汽笛も聞こえました
返信する

コメントを投稿