風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

考えること

2021年01月14日 | Weblog
ステイホーム、、、

風太も翔太もいない この冬

ただただ寒く 気持ちもドヨヨーンな 暗い日々

1日が長く なにもてにつかず ぼーぜんと過ごし

死んだよーに生きてる?と 自答

寒くても 暑くても あさんぽ行ったり

出かけられてた 日々は 大変な事も多いけど

生きてるっ! 感が あったなぁ

一昨年まで 毎日のよーに 出かけて

昨年から コロナで 出掛けられなくなり

ステイホームも 慣れたけど ストレス満開

なんとか コロナ収束して 元の生活に

戻れるか 考えて 行動したいもんですね


玄関で エース君(エアデール)



優しく 「 おかえりぃ~🐶 」って

出迎えてくれ 癒されてます

ちと リアルすぎっ!


↓↓↓ポチっと 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で | トップ | 3ヶ月ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿