風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

新緑の小径

2023年04月03日 | 犬とおでかけ
風太と翔太ぼんの お墓参りして

メタセコイヤ並木の小径を散歩



少し 新芽が芽生えて 葉っぱの香り

風太も翔太ぼんも この小径は

ノーリードでも ママから離れず

少し先に進むと ママを気づかって

振り向き 目が合うと 駆け寄ってきて

嬉しそうに くっつき あげくに

僕のママやぞ! 翔ちゃんのママっ!

って 取り合いっこしてたなぁ

想い出深い 小径

ここへ来ると まだうるうるします

その先にある 広場で ランラン〜🎶



きっと 風太と翔太も 走ってるね。


ランキングに参加しています
⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜2023 白鷺公園 | トップ | ラブゴルドゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿